はじめての投稿

はじめに

はじめまして。当ブログの管理人のHIROです。地方の小さな会社で事務兼IT担当として働きながら、プライベートでガジェット収集(笑)やPCネットを楽しんでいます。このブログでは、私のしがないお小遣いで購入したガジェットの紹介や使い勝手、ITに関する様々なことをまったりと書いていけたらなぁと思っています。遅筆ですので、数日に一度の投稿になると思いますがよろしくお願いします。

自己紹介

それでは簡単に自己紹介をしたいと思います。

名前 HIRO
年代 40代後半
好きなもの・こと スマートフォン、PC及び関連機器。カメラ。ディズニー。
映画・ドラマ鑑賞。文房具。甘いもの。休日のお出かけ。
嫌いなもの・こと 辛いもの。高いところ。ホラー映画。
興味のあるもの プログラミング。Web制作。Linux。電子工作。

スマートフォンタブレットiPhoneiPadを愛用しています。最近はAndroidにもかなり興味が出てきています。PCはMacBookと言いたいところですが、金銭的な理由により購入には至らず、WindowsノートPCを愛用しています。

ブログの主旨には関係ありませんが、高いところは大の苦手です(笑)。お出かけ好きで休日のたびにあちこち出かけていますが、行った先での観覧車や、スカイツリーなどの高層物の最上階などは行ったことがありません(笑)。

プログラミングWeb制作には大変興味があり、個人的に勉強しています。この辺りのことも勉強しながら少しずつブログに書けていけたらと思っています。

終わりに

今後、身の回りの興味のあるモノやコトを元にブログを書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク